終演

2012年05月04日 23:43

マメラボ。公演「みえっぱりの王様と、いじっぱりの猫のはなし」
昨日お陰様で終演しました。
ご来場くださいました大勢のお客様。
雨の中観に来てくださいまして、ありがとうございました。
台詞でも申し上げましたが、お会いできてうれしかったです♪

終演後、ばたばたしており、ご挨拶できなかった方、ごめんなさい!
ご意見、ご感想などお待ちしております!!!!!


そして応援してくださいました皆様。
応援の言葉の数々。感謝です。

それから、
関係者の皆様。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

***

短い稽古時間でしたが、台本を片手に
「かけがいのない国」
は“ある国”という遠い存在じゃないよなーと。
じゃぁ、一国民として何ができるのかなぁ、なんてことをずーっとずーっと考えていました。

ちょっと考えすぎたので、頭がウニです。
そうそう、ウニと言えば…

201205.jpg 
写真はウニっぽいと言われた手作りポンポン。
私にとっては愛しい一つ一つでしたが、お手元にウニが届いていたら…当たりッ(笑)

しばらく、ほけっとすることが私には必要なようです。
充電期間突入です。
とりあえずー。
高尾山へ行きたい。誰か行かない??

追伸:
写真
いただいた差し入れの一つ。おせんべいです。
鯉のぼりを畳んだ頃に、お医者さんはばっちゃんの元に帰るのかなぁなんて思いましたとさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/995-90438409
    この記事へのトラックバック