
--年--月--日 --:--


冬到来

2009年11月01日 23:19

11月になりました。
先月は本当に時の過ぎるのが早かった!

さて。
寒がりにとっては厳しい季節がやってまいりました。

handcream.jpg

潤い、大切ですね。

ストレッチ会のお知らせ

2008年11月19日 22:06

随分と寒くなり、体が固くなったので、ゆるゆると伸ばしましょうか、ね。

次回ストレッチ会
2008年
11月24日(月・祝) 18:30~20:15 阿佐ヶ谷 (こちらの受付は締め切りました)

12月 7日(日)   10:00~11:45 荻窪 (こちらの受付は締め切りました)

お申し込みの前に必ずごらん下さい>>詳細

お申し込みは私にメールを下さるか、このブログのコメント欄に非公開でお名前・連絡先を書き込んでください。折り返し詳しい場所などお知らせします。

お待ちしておりまーす。

ガオー

2008年10月22日 20:32

一目惚れした。
s-1.jpg


犬とかオレンジの怪獣とかいろいろいたのだけれど、
決め手は小さな「手」

s-2.jpg

怪獣はスプレーカバー。
中にはファブリーズが入ってマ~ス
東急ハンズで買いました。

すっきりした空間で

2008年09月23日 21:48

日曜日に大掃除をした。

お気に入りのスペースを作り、グリーンを置き、使わなくなった帯をティッシュケースに作り変え。

台本類をまとめてケースに入れ、お昼ごはんもきちんとつくり

なんて・・・普通の(珍しい)一日を送った。

以前大掃除した時に手放したとばかり思っていたCDやらMD、ビデオがみつかる。

えーとね、misato の 「tokyo」でしょ「She loves you」でしょ。今の私にとってはお宝ですよ。

先日お世話になったまさぼうさんと、またいつか音遊びをやる時の為に、聴きまくりますぞ(^^)

演出の関係で歌のない曲ばかり聞いていたから、ポップスが新鮮に聴こえるのよね。不思議。


あとは、旅行や養成所時代の写真とかが出てくる。

口をでーっかく開けて笑ってばかり。

いい仲間と、いい時間を過ごさせていただいたのだなぁと改めて思う。


崩していた体調もほぼ元通りになりつつあるかな。

ほけっとしている天然の性分の割には
「攻め」というか
「人生とは行動である」なーんて思う傾向がありますが、

もう少しゆるゆると時間を過ごそうと思いつつ・・・



[すっきりした空間で]の続きを読む

螺旋

2008年09月19日 00:13

今日の夕ごパン。。

どーん。

200809181830000.jpg


バイキンマン (パン屋曰く)

何だか笑い声が聞こえてきそうだ。

  ***

久しぶりのストレッチ会。

今までやってなかったやり方も少しとり入れ、体のストレッチ。
徹底的に ほぐす。
・・・終わったら眠くなってしまった。

後半 頭と心のストレッチ。

作り上げたかった螺旋は、どこへ行くのかな。どこへ繋がるのかな。

四角形だけで作り上げたそのイメージ。

いい感触。


次回は25日の夜です。



